オンライン英会話の無料体験に必要なもの・こと

オンライン英会話を始める前に

オンライン英会話を始める際に必要なものは、スカイプという一種の無料電話とヘッドセットさえあれば、簡単に行うことができます。スカイプのダウンロードは無料ですので、ヘッドセットの料金と月々のインターネット回線の料金だけで気軽に始めることができます。入会するオンライン英会話スクールによっては、webカメラが必要なところがあります。しかし、webカメラを使用するスクールはそこまで多くはないので、無くても心配はありません。


オンライン英会話の無料体験に必要なもの

無料体験にこれといって必要なものはありません。オンライン英会話を始められる状態になったのであれば、簡単に無料体験を行うことができます。どこのオンライン英会話スクールでも、氏名・メールアドレス・年齢・住所を記入する登録フォームが出てくると思います。まずは、これに従って記入していきましょう。住所は、都道府県だけで良いスクールもあります。そして、スカイプのIDを記入するところがあるので、自分のスカイプのIDをしっかりと把握しておきましょう。オンライン英会話スクールによっては、この項目以外にも記入する欄があると思います。詳しくは無料体験を行うスクールのホームページを見て確認してください。入会してから後悔をされた方はいらっしゃいますので、まずは様々なスクールの無料体験を受けることをオススメします。


オンライン英会話の無料体験をスムーズに行う方法

もし、いちいち登録フォームに記入するのが面倒くさいという方は、googleのツールバーにフォームを自動入力してくれる「オートフィル」という機能があります。ダウンロードするだけで簡単に使うことができるので、試してみてください。登録の際の面倒くさい入力を省くことができます。


inserted by FC2 system